SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

作業報告です。。。

ブログ用の画像が溜まっていたSDカードがまたクラッシュしてしまって

ここ最近のネタがUP出来ませんです・・・。

SDカードって、ホント信用できませんわ。

溜め込む自分も悪いんですけど。。。

 

残っていた画像ですが、ここ最近の作業です。

冬期メンテナンスが終わって、出船したNAORangerでしたが

まさかの緊急ピットイン!

f:id:SHIMO:20160228174520j:plain

エレキがまったく反応せずということで、いろいろ調べていくと。。。

f:id:SHIMO:20160228174522j:plain

 

 

フロントのパネルの奥の方に、こんな接続箇所を発見しました。

f:id:SHIMO:20160228174523j:plain

開けてみると、プラス側、溶けてますね・・・。

こんな端子ボックスは、初めて見ました。

 

 

まよわず直結にて、修理完了!

あたらしいHD03も設置して、次の出撃に間に合わせました。

f:id:SHIMO:20160228174524j:plain

f:id:SHIMO:20160228174525j:plain

 

 

 

 

こちらはチャンピオンのトレーラー修理です。

リアセンター部、ここはよくサビで腐りますねえ。

f:id:SHIMO:20160228174529j:plain

 

溶接はワークス白鳥にて!サスガです。

f:id:SHIMO:20160228174530j:plain

 

ローラーも新品にすると、一気に蘇った感じ出ました。

f:id:SHIMO:20160228174531j:plain

 

テールランプ、外したバンクボードを戻して、

f:id:SHIMO:20160228174533j:plain

f:id:SHIMO:20160228174534j:plain

OOYABU号、完成です!出船日、ギリギリ間に合いました。

 

画像が復活したら、いろいろUPしていきます。

 

SDカード買わなきゃ゚(゚´Д`゚)゚

まったく信用ならないっ凹