SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

パワーポールウィーク ほかいろいろ

久々の更新です。

ピット作業の合間をぬって、今日はほぼデスクワーク。

溜まっていた、お見積もりや書類仕事をいろいろと。

いや~、書類仕事、カラダが楽ですねホント(´∀`)

 

 

さて、先週はPPウィークでした。

 

f:id:SHIMO:20160324192649j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20160313174237j:plain

 

 

メンバーさまのRanger。ポンプユニットの設置。

ちょっと狭いけど、現行品はスイッチもついているので

モーターウェル内部には取付けしていません。

f:id:SHIMO:20160324192639j:plain

なんとか設置できました。半端なく時間かかりました。

頑張ったんですが、、指も入りません。。。

 

f:id:SHIMO:20160324192640j:plain

ProⅡの8フィートをチョイス!

f:id:SHIMO:20160324192641j:plain

フットスイットはこちらのタイプが流行りですね。

 

 

 

最後に、バッテリーストレージにLED貼りました。

ちょっと工夫すると結構明るくなりますよ。

f:id:SHIMO:20160324192642j:plain

夜間のセッティング時に役立ちますね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは別のRangerへの取付け。

f:id:SHIMO:20160324192643j:plain

Bobsのジャックでしたが、取付ブラケット用の穴があいていなかったので。。。

 

 

f:id:SHIMO:20160324192644j:plain

リリースバルブもバッチリ付けました。

モーター不良で上がらなくなった時に、こいつがあれば便利ですね!

 

 

こちらは、スペースに余裕あったので、ゆったり設置できましたね。

f:id:SHIMO:20160324192645j:plain

最後に、OPTIMAイエローを追加して、完了です!!

 

 

 

f:id:SHIMO:20160324192649j:plain

こういうところ、ホースが当たって、破裂しやすいので

コルゲートチューブで保護しておきます。

 

 

f:id:SHIMO:20160324192648j:plain

こちらのお客様は、ブレイドの8フィートをチョイス。

2本で10万のど差額ありますけど

高いに越したことはありません。良いです!

でも、SPⅡやProⅡでもボートは止まりますからね。

 

2艇とも、今週末のプロ戦でデビューです!!