SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取付け プラド150 ファクトリーウォーレンヒッチメンバー

新型プラド150ディーゼル、あいかわらず人気ですね~。

春は乗り換えシーズンってわけです。

 

f:id:SHIMO:20160324195909j:plain

こちらのモデルは、比較的簡単に取り付けできちゃいます。

 

 

 

f:id:SHIMO:20160324195910j:plain

サクッと!

サクっていってもね。

準備から、取り付けして1時間くらい?

f:id:SHIMO:20160324195911j:plain

取り付けはガッチリ!

 

 

 

f:id:SHIMO:20160324195912j:plain

ここにグリスUPしておくと、サビにくいですよ!

 

 

f:id:SHIMO:20160324195913j:plain

f:id:SHIMO:20160324195914j:plain

f:id:SHIMO:20160324195915j:plain

プラドはこんなイメージになりますね。

2時間半くらいで、完了しました!

スッキリ収まってますね。

 

Cさま、この度はありがとうございました。

おかげさまで、取り付け時間の記録更新できました。

早かったですね、、、今回は。。

 

来月からはレクサスLXやらランクル200やら、いろいろオーダー

頂いておりますので、、、、

楽し。。。いや、頑張りますっ!

 

新車は、怖いよ~(´;ω;`)