
SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

久々の。。。

記事を書く前に

 

 

熊本地震被災されました方々へ、心よりお見舞い申し上げます。

亡くなられてしまった方々に心からお悔やみ申し上げます。

 

正直、最初の地震だけかなと思っていたら。。。

 

5年前のことを思い出してしまい、なんとも言えない気持ちになります。

地球のちからは人間ではどうしようもないです。

同じことが、自分の地域に起きていたらと思うと、怖くなります。

 

 

自分の住む街、家、道路が破壊された光景を思い出しました。

人は、それだけでもかなりのショックを受けますから。

目に見えない精神的なダメージも相当あると思います。

 

まだまだ先は見えませんが、

どうか、苦しい今を耐えて、そして、気持ちを強く持って

乗り越えてほしいと願います。。。

 

 

 

 

 

 

さて、すっかり沈黙しちゃっていましたこちらですが。

519VX ピカピカの極上艇ですね。

BMCメンバーのKさんのニューマシン!

f:id:SHIMO:20160419190747j:plain

パワーポール・油圧ジャック・魚探フルリギング

リセストレイその他、モリモリ。。。

 

f:id:SHIMO:20160419190743j:plain

f:id:SHIMO:20160419190744j:plain

8インチ Bobsアクションジャック!

 

 

f:id:SHIMO:20160419190750j:plain

f:id:SHIMO:20160419190751j:plain

フロント リア ともにHDS9-T GEN3をセット。

ストラクチャースキャンは前後で。

f:id:SHIMO:20160419192520j:plain

f:id:SHIMO:20160419192521j:plain

 

 

 

パワーポールはブレイド8”をセット。

f:id:SHIMO:20160419192522j:plain

レンジャーだけに、配線作業などはかなり大変でしたが

なにも付いていなかったボートに、一気にフルリギング!

なので、それなりに気持ちよかったです。

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20160419190748j:plain

赤いパワーポールが似合うね!

f:id:SHIMO:20160419190749j:plain

工期もギリギリの中、部品の入荷が遅れて、かなりヒヤヒヤさせられましたが

無事、お引き渡しできました。

バスボートは初でしたので、ランチングから、操船の講習をひととおり

させていただきました。

 

モリモリメニューありがとうございました^^