SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取付け レクサス LX570

先週のフルサイズ3艇の合間に、こっそり取付してました。

今日の車はLX570です。

f:id:SHIMO:20160426185711j:plain

画像はお客様より。

 

 

f:id:SHIMO:20160426185702j:plain

LX570のモデリスタ+ダブルマフラー仕様の特注品です。

 

本体取付けは、ランクル200とほぼ同じですね。

f:id:SHIMO:20160426185703j:plain

マフラーの逃がしの部分、加工が大きく入っています。

この加工もあって、価格も高めです!

 

 

f:id:SHIMO:20160426185704j:plain

バックの配線はハッチの中かと思いきや、

こちらからバイパスして取れました^^

えーっとフレーム右側あたりの3PINの青い線(メモ)

 

 

 

f:id:SHIMO:20160426185706j:plain

慎重に慎重に。丁寧に丁寧に。。。

取付が完了しました。

高級車はプレッシャー半端ないです。

f:id:SHIMO:20160426185705j:plain

 

f:id:SHIMO:20160426185708j:plain

f:id:SHIMO:20160426185709j:plain

f:id:SHIMO:20160426185710j:plain

バーマウントは4インチ仕様になります。

アルミバーマウント(オプション)が決まってますね。

 

f:id:SHIMO:20160426185712j:plain

ガタつきを防ぐ、J-PINですが、横穴を開けなくてはいけないので

後付けよりかは、制作の段階で注文いただければ助かります。

鍵付きですが、こまめに取り外しする人はノーマルPINですかね。

 

Jさん、この度はご依頼ありがとうございました!

 

 

さて、あとは、ハリアー、エクストレイル、新型ランクル200×2

が残っていますが、連休明けかな~。

ウォーレン、めちゃくちゃ混んでるみたいです。。。