SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取付 ランクル200 ハリアー パジェロ

新型ランクル200モデリスタ仕様のヒッチメンバー。

当店メンバーのU美容師さま、新しく乗り換えでの取り付けとなりました。

 

いつもありがとうございます。

f:id:SHIMO:20160626233510j:plain

f:id:SHIMO:20160626233511j:plain

ここのフィット感、やばいです!

 

f:id:SHIMO:20160626233512j:plain

モデリスタマフラーもしっかりかわしてますね!

 

f:id:SHIMO:20160626233514j:plain

低い位置から立ち上がるので、4インチUP仕様となります。

画像はオプションのアルミバーマウントです。

 

 

f:id:SHIMO:20160626233515j:plain

今回は釣りに行っている間にじっくり取付させていただきました^^

ありがとうございます。

いつも作業遅れてスミマセン。。。

 

 

 

 

次はA様のハリアー30系の取付け。

f:id:SHIMO:20160626233517j:plain

f:id:SHIMO:20160626233518j:plain

バックの配線の取り出しに多少時間かかりまして

少しお待たせしちゃいましたね。

f:id:SHIMO:20160626233521j:plain

 

f:id:SHIMO:20160626233522j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20160626233520j:plain

これからボートを購入予定というAさん。

取り付け後は、ボート談義で盛り上がりましたね。

予算の合うボートが出ましたら、是非ご連絡させていただきます。

この度は遠方からのご来店、ありがとうございました^^

 

 

そしてパジェロV98W。

f:id:SHIMO:20160626233526j:plain

本体取り付けに時間がかかると思いきや、簡単に納まりました。

f:id:SHIMO:20160626233527j:plain

f:id:SHIMO:20160626233529j:plain

背面タイヤカバーがあるので、バーマウントは長めです。

 

f:id:SHIMO:20160626233530j:plain

2人がかりで3時間ほどで付きました。

f:id:SHIMO:20160626233531j:plain

 

 

今回のオーナーは、アルベルト!

アルちゃんは、以前の職場で一緒に働いていました。

昔は上司と部下でしたが、今ではいい友達ですね。

f:id:SHIMO:20160626233532j:plain

なにやら最近バスボートを購入したらしいいのです。

f:id:SHIMO:20160626233533j:plain

やっぱりヒッチメンバーはファクトリーウォーレン!

だそうです(笑)

 

アルちゃん、かなり手伝ってもらったっていうか

半分自分で付けたくらいじゃなかったかな?(;´∀`)

 

いつかNEWBOATで遊びに来てね。