SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取付け プラド150 ハイエース200 ファクトリーウォーレン

またまたヒッチメンバーの記事になってます!

あ、ボートの仕事もエンジンの修理も、しっかりやってますからね!^^

f:id:SHIMO:20160713194248j:plain

この日はプラド150でした。

プラドは、サクッと付いちゃいますので、それでも2時間半くらい?

f:id:SHIMO:20160713194250j:plain

 

ピッタシですヽ(・∀・)ノ

f:id:SHIMO:20160713194251j:plain

 

アルミバーマウントにアップグレード!

f:id:SHIMO:20160713194252j:plain

 

 

 

f:id:SHIMO:20160713194254j:plain

Nさま、混んでいたので、お待たせしてスミマセンでした!(逆光すみません。。)

バッチリ付きましたね!ありがとうございました。

 

 

 

お次はハイエース200の取り付け。

f:id:SHIMO:20160713194255j:plain

この日から、ジャッキ改が導入されて~

f:id:SHIMO:20160713194256j:plain

いままで1人でよっこらやっていたのですが

コレ、最高に楽チンでした。

構想6ヶ月、製作半日!(ワークス白鳥)

最高の仕上がりです。

 

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20160713194300j:plain

f:id:SHIMO:20160713194301j:plain

f:id:SHIMO:20160713194257j:plain

Mさま、なんだかんだ、お時間かかってしまってスミマセン!

ハイエース200はマフラーの吊りゴムを変えないと、やはり

干渉してしまいますね~・・・。(メモ)

次からは、あらかじめ用紙して置くようにします(´・ω・`)

 

ありがとうございました!