SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE205 ついに完成!!ドキドキのご対面!

オーダー頂いていた、EAGLE205がついにカスミブランチに届きました!

そりゃー見に行くでしょ!!ご対面です。

 

オーナーさんもドキドキしていたかもしれない。。。

f:id:SHIMO:20160724182937j:plain

でも、それ以上にドキドキしていたのは僕の方。。。

 

f:id:SHIMO:20160724182943j:plain

グレーソリッドを提案したのは僕でした。

f:id:SHIMO:20160724182940j:plain

オーナーさんとも意見が一致して、あっという間にカラーセレクトが決まり

 

f:id:SHIMO:20160724182939j:plain

今日ご対面となったわけですからね。

 

f:id:SHIMO:20160724182942j:plain

オーナーさんも画像編集ソフトを駆使して

カラーイメージを何度も何度も。。。

その努力が、苦労が、こうして形となりました。

 

f:id:SHIMO:20160724182941j:plain

ホント、ヤベーっす。。。まだドキドキしてまーす。

 

f:id:SHIMO:20160724182944j:plain

ちなみの今日はオーナーさんにとっても特別な思い出の日。

 

 

f:id:SHIMO:20160724182936j:plain

来週から大切に、ジックリ造っていこうとおもいます。

 

最高のカラーリング!!眩しいですねっ!