SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE205+SHO250 納艇!

昨晩から、お待ちかねのEAGLE205が今日無事に納艇となりました^^

f:id:SHIMO:20160911200617j:plain

あいにくのパラパラ雨だったので、、、ピット内で説明会。

バッテリー配線の説明したり、ステッカー貼ったり。

 

 

f:id:SHIMO:20160911200620j:plain

雨が弱くなったタイミングで、いよいよ!出発です。

ドキドキの旅立ちですね。

 

 

 

f:id:SHIMO:20160911200621j:plain

 

小雨降る中、㈱スナガの新倉さんがシャンパン持って駆けつけてくれました。

お忙しい中、ありがとうございます!

進水式のお清めはシャンパン!にて。

f:id:SHIMO:20160911200622j:plain

f:id:SHIMO:20160911200624j:plain

向こうは晴れてるのにね。。。

 

f:id:SHIMO:20160911200626j:plain

f:id:SHIMO:20160911200627j:plain

走行練習などはそこそこに、動作確認をメインに1時間ほど。

デッキの広さ、浮きの姿勢の良さ、安定感、

かなり気に入っていただけていたようです!

僕も改めて、ホント釣りがしやすいボートだなと。。。

 

 

EAGLE205の画像をたくさんどうぞ!

f:id:SHIMO:20160911200628j:plain

f:id:SHIMO:20160911200629j:plain

f:id:SHIMO:20160911200630j:plain

 

f:id:SHIMO:20160911200631j:plain

f:id:SHIMO:20160911200632j:plain

f:id:SHIMO:20160911200634j:plain

f:id:SHIMO:20160911200635j:plain

f:id:SHIMO:20160911200636j:plain

f:id:SHIMO:20160911200637j:plain

f:id:SHIMO:20160911200638j:plain

f:id:SHIMO:20160911200640j:plain

 

 

 

最後にオーナーさんと2ショット!

f:id:SHIMO:20160911200633j:plain

小雨交じりの納艇となってしまいましたが、風も弱く、のんびりやれましたね。

 

この度は誠にありがとうございました!

お見積もり、商談、カラーセレクトなど、長い期間かけてこの日を迎えました。

これ以上ないくらい慎重に作業も進めていたので、僕としても喜びは大きいです。

居なくなってしまうのが寂しいくらいですわ。。。

 

 

 

雨の中の納艇式、お疲れ様でした。

そして改めて、本日は、納艇おめでとうございます!

 

これからなが~いお付き合いになりますね。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

まずはエンジンの慣らし運転から始めてくださいね(´∀`)