SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取付け ランクル200モデリスタ 

またまたヒッチメンバー取付けしています。

本日はメンバー様のニューカー ランクル200のモデリスタ仕様ですね。

こちらのモデルにもファクトリーウォーレンモデルは対応しておりますので

問題なく取付けできます。

f:id:SHIMO:20170205162503j:plain

 

ほらね!(笑)

f:id:SHIMO:20170205162504j:plain

今回はオプションでアルミバーマウントとJ-PINを追加でした。

f:id:SHIMO:20170205162506j:plain

 

JPINは製作段階で穴あけ加工が必要になりますので、

オーダー時に御用命くださいね。

ボールマウントのガタつき防止と、鍵付きピンになりますので

盗難も防止できるスグレモノです。

f:id:SHIMO:20170205162508j:plain

f:id:SHIMO:20170205162507j:plain

バックの配線の引き回しが大変なので、やはり時間はかかりました。

無事お渡しできてホッとしています。

Oさん、いつもありがとうございます^^

またギター談義しましょう!

 

ヒッチメンバーはいったん落ち着いたので、ふたたび通常の作業に

戻りたいとおもいますが、最近、電話、メール、SNSでの問い合わせ、

見積もりが依頼などが多く、対応に追われ、半日以上作業ができなかったりしています。

両方進めなくてはいけないので、なかなかバタバタしています。

 

 

もう1月終わっちゃいましたからね!

でも、あせらず、1艇づつ仕上げていきます。。。