SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

HDS12GEN3 取り付け その他いろいろと。。。

鬼レンジャーに最新兵器が投入されました!

前後ともにHDS12インチのGEN3でございます!

f:id:SHIMO:20170310184440j:plain

 

フロント振動子はあえてHDIを採用。

f:id:SHIMO:20170310184439j:plain

もちろん前後ネットワークで、リア振動子はサイドイメージを採用です。

f:id:SHIMO:20170310184441j:plain

 

 

もともと使っていた魚探の配線なども残しながらの作業でしたので

なかなか頭を使う作業でしたが、なんとか間に合いました。

f:id:SHIMO:20170310184443j:plain

 

 

ついでにOPTIMAイエローも投入。

電圧低下なども考えて、魚探の直電源をバッテリーまで引きました。

f:id:SHIMO:20170310184445j:plain

ほかにもブレーカー交換、車検、ガンネル、その他

いろいろ作業させていただきましたよ。

鬼さん、今夜あたりから河口湖でしょうか?

お忙しい中、お気をつけていってらっしゃいませ!

 

また次回のグレードアップ作戦お待ちしておりますねっ( ´艸`)

ありがとうございました。