SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

EAGLE@616 納艇!

予定通りイーグル@616の納艇日を迎えました。

ぶっちゃけ、寝れなかった~。。。楽しみで^^

f:id:SHIMO:20170427175634j:plain

新しいオーナーのFさんは当店で2艇目となるので、かれこれ長いお付き合い。

ボート経験者なので、簡単な説明だけ済ませて、すぐ水辺へGO!

 

 

湖上では、各部の動作チェックを簡単に。。。

f:id:SHIMO:20170427175637j:plain

あたらしいエレキ、ULTREXの感触も上々のご様子。

 

 

f:id:SHIMO:20170427175636j:plain

f:id:SHIMO:20170427175638j:plain

ガーミンはこれから沢山いじり倒してくださいね。

 

 

f:id:SHIMO:20170427175639j:plain

f:id:SHIMO:20170427175645j:plain

突然の雨も止んで、気持ちいい時間となりました(´∀`)

 

 

f:id:SHIMO:20170427175647j:plain

185HPですが、レスポンスがよく、2000RPMくらいで

軽々とプレーニングしちゃいます。バランスいいですね!

 

 

f:id:SHIMO:20170427175646j:plain

205と同様の設計なので、このように広々としたデッキです。

 

 

f:id:SHIMO:20170427175650j:plain

着岸後、ULTREXのスポットロックでこんなプレイもできちゃいますね!

 

 

f:id:SHIMO:20170427175651j:plain

不具合もなく、無事お引渡しできてホッとしました!

このあとFさんは慣らし運転の旅へ、とても楽しそうに出掛けて行きました。

 

この度はご成約ありがとうございました。

とても渋いナイスカラーなボートでしたよ~。

 

明日もう一日慣らし運転して、オイル交換いたしましょうね!