SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

サウザー395 納艇♬

本日はサウザーの納艇日!暑すぎるくらいのいい天気!

 

新オーナー様は2艇目のボートになります。

本来ならば、動作確認、講習などを行いお渡しとなるのですが

オーナー様のご都合で、その場でのお引渡しとなりました。

 

f:id:SHIMO:20170610180843j:plain

f:id:SHIMO:20170610180856j:plain

まあ不良パーツの交換、車検、テストランなどは行っていますので

問題はないでしょう^^

 

 

f:id:SHIMO:20170610180849j:plain

 

f:id:SHIMO:20170610180837j:plain

綺麗にクリーニングした甲斐あって、気に入っていただけたようです。

 

今日はゆっくり納艇できませんでしたが、スムーズなお取引に感謝です。

2艇目のボートライフをエンジョイ!しちゃってください。

 

今日聞き忘れたことなどありましたら、後日でもお電話くださいね。

この度はありがとうございました。