SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

OPTIMAXいろいろ編

お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

FBなどではみなさんいろいろエンジョイされているみたいで

羨ましい限りですなヽ(´▽`)

 

 

OPTIMAX いろいろやっております^^

f:id:SHIMO:20170812164454j:plain

 

コンプレッサー交換、ついでにタイミングベルトも。

f:id:SHIMO:20170812164452j:plain

 

旧コンプレッサーのオイルライン。

f:id:SHIMO:20170812164450j:plain

対策型コンプレッサーのオイルライン。

取り回し、変わっていますね~。

f:id:SHIMO:20170812164451j:plain

 

 

 

トリムモーターをアセンブリー交換。

油圧がどうもしっくりこなかったので、気持ちよく新品です!

f:id:SHIMO:20170812165102j:plain

 

配線引き抜くために、結局、パカッと明けまして。。。

f:id:SHIMO:20170812164447j:plain

 

 

やっぱり新品は気持ち良いですね。。。

音も静かだし、安心感!あります。

f:id:SHIMO:20170812164448j:plain

 

 

 

コンプレッサーを新しくしたので、オイル量を2時間だけ濃くします。

OPTIMAXはCPU診断無しでは手ごわいですよ。

f:id:SHIMO:20170812165825j:plain

診断ソフトがあれば、答えにぐっと近づけますし。

ホント頼りになります。。。

 

あ、後ろのSNAP-ONのバンも、ホント頼りになりますけどね。

 

 

さて明日から3日ほど、お休みを頂きます。

リフレッシュして、盆明けからまたバタバタします。

 

とりあえず霞に出撃してきます^^