SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

MINNKOTA TALON 修理

今までここまで分解することはなかったTALON

f:id:SHIMO:20170824155733j:plain

今回はワイヤー切れのため、全バラシですよ。。。

f:id:SHIMO:20170824155734j:plain

ミスなく作業するために、専用の台座を作っておきました。

そしてバラしたその日に組まないと、絶対忘れちゃいそうなので、急ぎます!

 

 

スパイクの根元に2本のワイヤー取付部があるので、

f:id:SHIMO:20170824155735j:plain

f:id:SHIMO:20170824155736j:plain

奥の奥まで本格的に、バラバラにバラしました、今回は。

 

エレキなんかとは違ってワイヤーの掛け方が複雑で苦戦。。。

なんとかワイヤーをドラムに巻きつけたあと、専用ツールで固定!

f:id:SHIMO:20170824155737j:plain

f:id:SHIMO:20170824155738j:plain

こちらのローラーも専用ツールで固定。

これのおかげでホントスムーズに作業できますね。

 

 

f:id:SHIMO:20170824155739j:plain

最後のカバーを付けているところ。。

 

 

 

予想どおり苦戦しましたが、なんとか組みあがりました。

f:id:SHIMO:20170824155740j:plain

動作確認して、OK!ちっちゃくガッツポーズヽ(´▽`)

 

また次やる頃には忘れちゃうんだろうな~と思います。