SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

SKEETER SS140 納艇いたしました!

西の風がピューピューでしたが、日差しがあってまずまずの

納艇日和となりました。

 

今日はSS140の納艇日です。

ピットでピカピカに仕上げてお待ちしていました。

f:id:SHIMO:20171217174520j:plain

オーナーのMさんは、ボート経験者なので、ピット内で1時間ほど

簡単に説明会と書類の引渡しなどを行ってから水辺に!

 

 

ランチングも手馴れた様子でしたね。

気をつけなきゃいけないことをメインにお話させていただきました。

 

f:id:SHIMO:20171217174508j:plain

f:id:SHIMO:20171217174515j:plain

 

 

さすがに風は冷たかったので、短い時間のテストランでしたが、

いい笑顔もらいました^^

f:id:SHIMO:20171217174459j:plain

 

 

 

片付けの最中、トレーラーのタイダウンベルトが2本とも切れる

ハプニングがありました(笑)劣化しちゃってましたね。

戻ってから、新しいベルトに交換で対応しました。

f:id:SHIMO:20171217174150j:plain

f:id:SHIMO:20171217174138j:plainf:id:SHIMO:20171217174125j:plain

ちょっとボートは古めでしたが、エンジンその他も調子が良く、

キビキビ走るいいボートって感じでしたね。

魚探は最新モデルですからね!楽しそう~。

たくさん乗って、来シーズンのトーナメントでいい釣りしてください。

 

戻ってからは、そのまま白鳥駐艇場の契約をしていただきました。

初年度、割引きキャンペーン中で~すヽ(*´∀`)

 

Mさん、本日は寒い中お疲れ様でした。

そして、今後ともお付き合いよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!