SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ULTREX112&HELIX12取付け NAOレンジャーその1

ULTREX取り付けでピットインのnaoレンジャー。

f:id:SHIMO:20171222184917j:plain

フロントの魚探も入れ替えいたしました。

HELIX12!

f:id:SHIMO:20171222184923j:plain

360も取り付けすると、バウにすごい重量感でますね!
112ポンドに52インチシャフトと360ですと重さが結構でます。
あげるとき、どうかな~。。。

 

 

 

360用のブラケットはSさんとこのオリジナル品。

ULTREX用の360もありますが、従来品を生かしたい場合は
こちらのブラケットでクリアーです!

f:id:SHIMO:20171222184924j:plain

 

 

ストレージ内部にイーサネットハブを設置。

前後ネットワーク&360を同時に行う場合は、こいつが必要になります。

イーサネットケーブル3本這わせるのは結構しんどかったです。

f:id:SHIMO:20171222184925j:plain

 

 

 

あとリモコンやアンテナが付属ですね。

リモコンは使わなくても、通常の足踏みで操作できますけど。

ULTREXは今までのFORTREXとは一味違うので、取り扱いに慣れるまでは取り説をじっくり読まれた方がいいですよ。

f:id:SHIMO:20171222184922j:plain

とりあえず取付け編はこれで完了!

その2 水漏れ?へ続く。。。