SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2017年お世話になりました!

あっという間に2017年が終わろうとしていますね。

 

来年のためにガレージの大掃除をここ2、3日やっておりました。

このガレージや工具達にもホント感謝ですよ。

 

本日で年内の業務は終了!となります。

 

皆さんに支えられ、無事に7年間終えることができました。

 

今年お世話になった方々、お客様、仲間のみんな、ありがとうございました。

たいへん感謝ですヽ(´▽`)

 

 

至らない点もたくさんあり、迷惑掛けっぱなしでしたが、来年は今年の反省点を踏まえて、さらにレベルアップしていくつもりです!

ひとりひとりのお客様との出会い、繋がりを大事にしていきます^^

 

今年は体調が良くなかったり、思うように体が動かなかったりで。

しっかり休養、充電して新しいスタートに備えたいと思います。

 

年始は1/5(金)から始動いたします。。。

すでにお持ち込み、ご予約いただいているお客様でいっぱいで、

なにやら、激しいスタートの予感がタップリです。

 

小さなボートSHOPですが、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは皆様、よい新年をお迎えくださいませ。

風邪などひいて、寝正月にならないように(笑)

 

 

SEEMO BOAT SERVICE 代表 下高原 徹