SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

デッキカーペット張替え中。。。

RANGERのデッキカーペットの張替えスタートです。

 

朝から助っ人西ヤンと黙々と作業してました。

剥がした跡のボンドをいかに綺麗に落とすかが仕上げに関わってくるのです。

二人とも、粉だらけですよ。

f:id:SHIMO:20180210175542j:plain

大ざっぱに剥がして、2回目は細かく仕上げます。

時に力強く、そして繊細に(笑)

 

 

エレキはULTREXへ交換のため、コンフォートロールDXを埋め込み直します。

f:id:SHIMO:20180210175543j:plain

仕上げはカーペット貼ってから。 

 

うーん早くきれいなカーペット貼ってあげたいね!

f:id:SHIMO:20180210175544j:plain

 

 

リアデッキも剥がし終わりました。

f:id:SHIMO:20180210175546j:plain

 

足元のフロアー部分もだいたいOKでしょうかね!

f:id:SHIMO:20180210175548j:plain

来週末あたりからガシガシ貼り始めますよ~。

どんな感じに仕上がるかお楽しみに!

 

最終的には、ボートラッピングも入るので、

かなりリフレッシュな感じになりますよ~ヽ(´▽`)/