SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

カーペット張替えかんりょう!

先日からコツコツ、コツコツ、コツコツ、、、、。

合間見て準備を進めてきて、金曜日から貼りだしスタート。

f:id:SHIMO:20180224181619j:plain

 

今回は、働くパート西やんと、ガラスコートRIVER山ちゃんとの3人体制。
3人でガンガン貼っていったら、早い早い!

f:id:SHIMO:20180224181621j:plain

 

2日で貼り終えることができました。

ホントオツカレ、ありがとうヽ(´▽`)

f:id:SHIMO:20180224181620j:plain

 

フロアーカーペットの淵は、シート屋さんに縫ってもらいました。

純正っぽく綺麗に収まりました。

f:id:SHIMO:20180224181622j:plain

 

 

今回22オンスの生地を使ったので、フカフカ感はいいけど、

さすがにストレージの開閉がキツイ。。。

想定はしていたけど、少し調整が必要ですね。

f:id:SHIMO:20180224181623j:plain

 

でも、フカフカ~超気持ちいいです。

f:id:SHIMO:20180224181625j:plain

大変な作業だけど、終わったときの充実感もたまらなくいいです。

 

このあともウルトレックス、360、他にもまだまだリクエスト頂いております。

3月上旬、なんとか間に合う?と思います。

とにかく頑張ります、やるしかない!