SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トレーラー新規検査へむけていろいろと。。。

トライトンのトレーラーがピットインしております。

輸入されたトレーラーはあらかじめヒト通りのライトは付いてくるのですが、

そのままではまず日本の公道を走れません!

日本の道路法規はなにかと厳しいですからね。

 

新規車検のために、ライトやら、反射板やら、いろいろ取り付けしていきます。

f:id:SHIMO:20180228171656j:plain

 

17インチのカッコイイホイールですね!車検対応品です。

アメ車のピックアップトラックなんかでよく履いてるブランドですね。

f:id:SHIMO:20180228171658j:plain

 

 

後部の灯火周りも、ウィンカーの穴が内側すぎですね。

このままでは車検に通らないので~悩みましたが。。。

f:id:SHIMO:20180228171659j:plain

 

こうしてみました!

f:id:SHIMO:20180228171701j:plain

 

 

プレートを溶接してもらって、さりげなくオシャレにセットできましたね。

ワークス白鳥さん、いつもどおりキレイな仕上がりです!

f:id:SHIMO:20180228171703j:plain

 

ナンバープレートの位置も、なるべく高い位置にセット!

f:id:SHIMO:20180228171705j:plain

 

 

タイヤが太いので、苦労しましたが、車幅はぎりぎり250cm以内に収まりました。

最後に車幅灯取り付けです。

f:id:SHIMO:20180228171706j:plain

他にも、細かいところ、チョコチョコやってます。

 

明日、いよいよ持ち込み検査行ってきます。

不安タップリですが、、無事通るかな。。。祈る!

(翌日、一発OKでした^^)

 

これが終わればふた山越えれます!