SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ラッシュアワーが続いてます。。。

春のラッシュアワー中!

 

NAOレンジャー、先日のFUSE事件の時から気になっていたプラグ。

スパークはしているものの。。。

f:id:SHIMO:20180316191709j:plainf:id:SHIMO:20180316191708j:plain

この状態なので、新しいものへ交換!気持ちいいね!

225~275HPまで同じプラグなんですよね。

f:id:SHIMO:20180316191710j:plain

ほかの作業も終わって、絶好調!!

初戦へ向けて、行ってらっしゃい^^

 

 

 

お次は上杉レンジャー。

パワーポール×2の配線やり直し作業でした。

花粉で鼻が汁だく、下向き作業はキツかったけど。。。

f:id:SHIMO:20180316191715j:plain

f:id:SHIMO:20180316191716j:plain

スッキリ!まとまりました。

こちらも初戦へ向けて、行ってらっしゃい!

 

 

昨年末、納艇したMさんのスキーターのエンジン。。。

ちょっと不調があって、いろいろテストした結果、

キャブレター?かな。思い切ってO/Hしてみた。

f:id:SHIMO:20180316191712j:plain

こんな時間までかかりましたが。。。

f:id:SHIMO:20180316191713j:plain

 

翌日、2回目のテストラン!!

f:id:SHIMO:20180316193154j:plain

f:id:SHIMO:20180316193155j:plain

症状もなくなり、OK!^^

こちらも週末、遠征。行ってらっしゃい!

 

 

カナイGAMBLER、車検といつものメンテナンス!

f:id:SHIMO:20180316191720j:plain

 

f:id:SHIMO:20180316191718j:plain

f:id:SHIMO:20180316191719j:plain

こちらも予定どおり完了です!

ありがとうございます^^

 

まだまだネタはつきませんが、

月末いっぱい、突っ走っていきます!

あと何艇でしょう~まだ先は見えません。。。