SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け エクストレイルNT31

ヒッチメンバーの取り付けも今月はなんとか落ちつきそうです。

 

この日は、みんな大好き天才ギタリスト大介さまの新しいマシン。

そろそろトーナメントシーズンだから早めに頼むよ!とのこと。

ハイ、かしこまりました。

f:id:SHIMO:20180321184337j:plain

 

そんな大介さまはお待ちの間、素敵なメロディーを奏でてくれておりまして、

気持ちよく作業させていただきました。

(写真撮っておけば良かったな)

待ってる間ギター弾きたいから、用意しといて!ww

 

 

 

エクストレイルはすべて落とし込みボルトとなります。

ボルト挿入用の穴あけを左右ともに一箇所。

f:id:SHIMO:20180321184340j:plain

 

配線はテールランプから繋いで社内へ引き出しますが、

スペアタイヤから上にあるものすべて取り外します。

f:id:SHIMO:20180321184341j:plain

スペアタイヤ下のグロメットへまとめて入れ込み、コーキングします。

f:id:SHIMO:20180321184343j:plain

 

そこまで悩むことなく、さささっと取り付け完了です。

f:id:SHIMO:20180321184344j:plain

 

大介さまにも、少しお手伝いして頂いちゃいました。

今回はオプションの2インチ口径です。

f:id:SHIMO:20180321184345j:plain

このあと、マフラーがゴトゴト当たってしまうトラブルが発生。。。

めったにないことなのですが、車体ムラ?

後日マフラーの吊りゴムを社外品のものに交換することでクリアーできました。

 

大介さま、この度はリクエストと素敵な演奏ありがとうございましたヽ(´▽`)

 

ちなみに左手の薬指を激しく負傷してしまって、

マジしばらくギター触れそうにありませんです。

こういうときに限って無性に弾きたいのよね(´Д⊂