SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

トライトンピットアウトです。

こちらはTr21X。BMCメンバーのSさんのニューボートです。

 

今回は買い替えにともない、名義変更・魚探の入れかえをメインに

リクエストいただきました^^

f:id:SHIMO:20180329170158j:plain

 

バウにはもともとお持ちだったHDS9Tをセット。

f:id:SHIMO:20180329170156j:plain

 

 

 

 

f:id:SHIMO:20180329170148j:plain

コンソールには特価販売中の「HDS9-TGEN3」をさらに特価で!

f:id:SHIMO:20180329170153j:plain

f:id:SHIMO:20180329170152j:plain

定番ですが、前後同じHDSで、もちろんネットワークです。

 

ついでにストラクチャースキャン3Dもセットしました!

f:id:SHIMO:20180329170149j:plain

相変わらず振動子デカイ!ですね。。。

付けたい位置に付けられないです。

f:id:SHIMO:20180329170157j:plain

 

 

 

こちらのスイッチで3Dの振動子をON/OFFできるのですが、ランプの色がグリーンに変更されていますね。

赤は警告灯みたいなんで、個人的にはグリーンが良かったな。。。

f:id:SHIMO:20180329170150j:plain

 

バッテリールームの配線も結構乱れてたので、

綺麗にまとめ直して、バッテリーの位置替えもして

f:id:SHIMO:20180329170151j:plain

 

DUALPROオンボードチャージャーをセット。

f:id:SHIMO:20180329170154j:plain

 

かなりスッキリになってわかりやすくなったと思います。

f:id:SHIMO:20180329170155j:plain

 

今回、個人売買で購入され、お持ち込みでしたので、他にもメンテナンスしないといけない箇所がいくつか見当たりました。

そのあたりは、お引渡しの際に指摘させていただきます。

 

ご予算に応じて、少しずつ進めていきましょう!^^

 

ありがとうございました。週末お待ちしています~ヽ(´▽`)