SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

GW目前の!

いよいよ今週末はGWがやってきますね!

土日休みの人?9連休!!まったく羨ましすぎます(´Д⊂

 

そんなGWで遊ぶための人のために、SEEMOは働いています。

リクエスト依頼たくさんありがとうございます。

 

こちらのスキーターにはHONDEXを増設です。

 

f:id:SHIMO:20180425164749j:plain

f:id:SHIMO:20180425164751j:plain

f:id:SHIMO:20180425164750j:plain

魚探はお持ち込みの作業でしたが、、、

フロントHE840⇔リアHE830 の前後ネットワークのリクエストをいただきまして、、、

配線作業完了後に、まさかの発覚!

(フロントがHE840じゃなくて840F・・・GPS無しモデル)

お客様も詳しくわからなかったらしく・・・。

気づいてあげてれば良かったのですが・・・。

 

せっかくネットワーク引いたし、HE9000をオススメしておきましたヽ(´▽`)

入れ替えのリクエストお待ちしておりま~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのボートはパワーポールの入荷でお待たせしていましたが、予定通り完了です。

f:id:SHIMO:20180425164754j:plain

 

リリースバルブも付いてますので、上がらなくなったとき安心です。

f:id:SHIMO:20180425164755j:plain

リモコン類もセットアップ完了です!

f:id:SHIMO:20180425164756j:plain

日曜日、お引き取りの予定となりました。

 

 

こちらのレンジャーには前後に大型モデル×2セッティング中。。。

f:id:SHIMO:20180425164757j:plain

もう4日もピットに入っています。追加作業もあったり、細かい作業たくさんです。

 

昨日、足りない部品が出て、明日届きます。

オーナー様は明日引取りに来ます。間に合うのか?!

 

ドキドキの展開です。週末まで気が抜けません

 

やるしかねぇ~ヽ(・∀・)ノ