SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

LEGIT号再び!

鬼レンジャーがさらにグレードアップのため、しばらくお預かりしていました。

みなさんお分かりのとーり、そうです。このラッピングです。

f:id:SHIMO:20180427194418j:plain

冴えた赤が効いてます!いいですね~。

西からはるばる作業しに来たポージィサインアートの中安さんとお仲間さん、

手際よく綺麗に施工してましたよ。。。

トレーラーのフェンダーまで!オツカレさまでした。

f:id:SHIMO:20180427194424j:plain

デッキデカールもビシッと!

f:id:SHIMO:20180427194422j:plain

f:id:SHIMO:20180427194423j:plain

SUNLINE!眩しい~!

 

 

 

そしてラッピング後はこちらの出番です。

ULTREX用360イメージ、HELIX10MEGA×2の取り付けでした。

f:id:SHIMO:20180427194420j:plain

オーナーさまのリクエストに合わせてできる限りセッティングさせていただきました。

架台はすべてオリジナルで作製。高さも自由だし、見やすさ重視でこの位置に!

f:id:SHIMO:20180427194419j:plain

コンソールはメーターを3個外して、入れ替え。

ステンレスプレートで広く面をとって、溶接でワイドに!

中央の視野の確保と、タッチパネルの操作重視です。

 

ワークス白鳥さん、架台、プレート加工、速攻仕上げてくれて感謝です。

ちなみに両手で揺すってもビクともしません^^最高の仕上がり。

 

今後は、実際に使ってもらって、細かい位置の調整していきましょう。

 

 

これは360イメージが走行中にグラグラしないためのタフクロー。

いい位置にマウントできて良かったです。

f:id:SHIMO:20180427194421j:plain

 

 

f:id:SHIMO:20180427194425j:plain

2月から考えると、カーペット張替えから始まって、エレキ、魚探、いろいろ。

随分長く触っていたので、寂しい感じもしますが、生まれ変わったマシンで活躍されることを願いつつ、お見送りいたしましたヽ(´▽`)

レジットデザイン様、鬼形プロ、たくさんのリクエストありがとうございました!