SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ボート納艇 GAMBLER206GT

本日、ご成約いただいていたGAMBLER206GTのお引渡し日でした!

f:id:SHIMO:20180708192623j:plain

黒と赤のライン、とても決まってますね!

f:id:SHIMO:20180708192625j:plain

f:id:SHIMO:20180708192626j:plain

 

魚探は付属の魚探をそのまま使うことになりました。

当店オリジナルの架台!デカ過ぎましたかね(笑)

次回、デカイの付けましょうね!

f:id:SHIMO:20180708192622j:plain

 

 

エンジンアワーの少ないSUZUKIのエンジン。

変わったセットですが、気持ちよ~く走ってくれます。

f:id:SHIMO:20180708192627j:plain

ここ数日、天候が怪しかった中、見事晴れ!を引きましたね。

新しいオーナーのNさんとお仲間さんたち!

f:id:SHIMO:20180708192620j:plain

せっかくポーズ決めてもらったのに。

逆光ですね、スミマセン。。。

 

今日も楽しくワイワイさせていただき、ありがとうございました。

 

早速釣りに浮かべてきたそうですが、釣果のほうは次回持ち越しだったみたいですね。

これからいい季節なので、お仲間さんたちとワイワイしちゃってください。

 

何かありましたら、またご連絡くださいヽ(´▽`)