SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け プラド150ディーゼル

猛暑・猛暑。

こんな日はピット内の作業がいいですね。

 

 

この日は当店で3回目?のOさんのNEWカーです。

プラド150ディーゼルの2.8L、1番売れているかも!

f:id:SHIMO:20180713164205j:plain

顔つきや、テールランプも少しチェンジしてましたね。

f:id:SHIMO:20180713164206j:plain

 

あ、ヒッチのほうは変わらず取り付けできますのでご安心を!

(本体の画像、取り忘れです。)

 

チャチャチャっと取り付け開始して、気がついたら、もう仕上げまで。

f:id:SHIMO:20180713164207j:plain

ここまでくればあとは20分くらいかな。。。

プラドは早いです^^

 

f:id:SHIMO:20180713164210j:plain

 

安心のファクトリーウォーレンですって!

f:id:SHIMO:20180713164209j:plain

 

 

 

f:id:SHIMO:20180713164208j:plain

Oさん、予定通り、納車に合わせて取り付け完了でしたね。

今回もありがとうございました。

 

このあと、ランクル200、プラド150、ランクル200、プラド120・・・。

ランクル祭りが待っています。

 

納車に合わせてすぐ取り付けしたい場合などは、

1ヶ月以上前からご注文してくださいね!

 

いまからのご注文の場合は8月のお盆休み明け以降になりますのでご了承ください。