SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ULTREX112 ウルトレックス取付ました。

ZONOトライトンのグレードアップ第3弾は、噂のコイツ!

ウルトレックス。112ポンド。

f:id:SHIMO:20180722174419j:plain

今回はタイミングがよくすぐ入荷しました^^

 

 

プロペラは評判のいいKIPAWAへ変更しちゃいました。

f:id:SHIMO:20180722174417j:plain

 

 

リセストレイの交換も必要なくペダルも収まって良かった。

f:id:SHIMO:20180722174420j:plain

 

 

この青いランプが付かないと電源ONになってないので、

まずここをONにしてください。

f:id:SHIMO:20180722174421j:plain

 

 

さすがに新機能満載のエレキなので、お引渡ししながら簡単に説明会。

f:id:SHIMO:20180722174423j:plain

 

 

ZONOさんちゃんと伝わったかな~?

湖上で触ったほうが、覚えるの早いですよって。

ってすぐテストしに行かれましたけどね。

f:id:SHIMO:20180722174422j:plain

冷たいアイスありがとね!たすかります。Coolish!


第4弾は何かな~?

そのときはまたよろしくお願いいたしますねヽ(´▽`)