SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ご成約いただきました!WJ430 WJ396中古艇

先日の試乗会から、じっくりと商談を重ねて、ようやくご成約!

キサカの新しいウィザードのWJ430。Nさん、たのしみですね~。

f:id:SHIMO:20180524161241j:plain

 

 

ウィザードシリーズ初のステアリング仕様です!

f:id:SHIMO:20180531185428j:plain

 

このストレージデザインは斬新ですね!

f:id:SHIMO:20180531185430j:plain

入庫は8月末頃の予定です^^

Nさんありがとうございました。

 

 

 

 

少し前に、こちらのジャビル396中古もご成約いただきました。

委託で預けていただいた旧オーナーさまと
ご成約いただいた新オーナーさま、

どちらもありがとうございます!

f:id:SHIMO:20180502182244j:plain

いまお盆前の納艇へ向けて、いろいろメンテナンス中です。

中古艇だけあって、やっぱりいろいろありますね。
しっかり修理して、準備したいと思います。

 

お盆前の8/11ころまではかなりハードなスケジュールです。
暑さ対策しながら、乗り切りたいと思いますよ。。。

 

あぁ、全身で水に浸かりたい・・・(´Д⊂