SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

ヒッチメンバー取り付け プラド120 

この日はYさんの新しいプラド120の取付けを。

楽勝と思っていたら、これがまた、まあまあ苦戦。。。

f:id:SHIMO:20180816182523j:plain

 

奥側の細いボルトの穴、サビサビからのボルト回らずで・・・。

f:id:SHIMO:20180816182526j:plain

右側にはすぐマフラーがあるので、

手も入らず、狭くてタップが切れません。。。

 

こんな小道具作って、マフラー逃がして、なんとかクリアしましたけど^^

f:id:SHIMO:20180816182527j:plain

二人いればもう少しなんとかなったかもね。

最近新車ばかりだったからっ!てのもあって。。。

おもったより時間かけちゃいました。

 

 

 

 

ここらへんの仕上げに特に気を使っております!

f:id:SHIMO:20180816182529j:plain

 

 

 

プラド120系は150系と基本同じですが、

配線は150系のほうが格段にしやすいです。

f:id:SHIMO:20180816182530j:plain

f:id:SHIMO:20180816182531j:plain

f:id:SHIMO:20180816182532j:plain

終わってみれば、、、

いつものウォーレンヒッチなので、このフィット感、サイコーです。

 

Yさん、ルート酒井さん、いつもありがとうございますヽ(´▽`)

 

さて8月はランクル200、プラド150、ランクル200と続きます。
修理、メンテもタップリ抱えているので、今月はどうなることやらです。

やれるだけやるしかないですね。