SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

250proXSピットイン・アウト

BMCメンバーのY号がピットイン。。

f:id:SHIMO:20180907171120j:plain

今回は謎?っぽい感じで、プレーニング時に警告音と回転制御です。

CPU当てて診ましたが、、、たしかに制御系の履歴がカウントされてます。

 

 

とりあえず前回の続きの作業で、まずはフューエルラインのアイツのクリーニングを。

f:id:SHIMO:20180907171111j:plain

ホースは替えておいたので、今回は内部のメンテを。

 

 

1番怪しかった、フューエルポンプのケース内はおもったより綺麗でした。

f:id:SHIMO:20180907171117j:plain

 

ちょこっとだけ発見できましたが、この程度でしたね。

f:id:SHIMO:20180907171115j:plain

 

ダイアフラム周りもバラしたついでに新しくします。

f:id:SHIMO:20180907171116j:plain

 

こちらのメインフィルターに細かいパリパリがたくさん引っかかっていました。

f:id:SHIMO:20180907171118j:plain

組み上げて、メンテナンス終了です。

 

 

夕方、1時間ほどプレーニングテストしてきましたが・・・。

f:id:SHIMO:20180907171121j:plain

症状は一度もでませんでしたので、一度お返しして、また症状出たときに

CPU診断してみましょう。

 

 

f:id:SHIMO:20180907171122j:plain

もしかしたら、これ!?が効果あったのかも。

水の浸水、電装系のエラー、ありえなくもないでしょ?

 

症状出なくなったら、今回は勝ちです!ヽ(*´∀`)

 

 

 

でしたが・・・

症状のほう再発しているので、また作戦練り直しです。リベンジ!