SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

パワーポール修理やら、ULTREX取り付けやら。。。

今週はとにかくバッタバッタしてました。

パワーポールのホース交換が2艇続けて入ってたり、

f:id:SHIMO:20180915164200j:plain

f:id:SHIMO:20180915164202j:plain

 

こちらは別のパワーポール、こちらも破裂のため、新しいホースへ交換!

f:id:SHIMO:20180915164203j:plainf:id:SHIMO:20180915164204j:plain

タンク周りも分解、まるごと洗浄して、新しいオイルに入れ替えです。

油まみれです(´Д⊂ 

 

 

 

ライブウェルポンプを2個ともリニューアルして、

f:id:SHIMO:20180915164157j:plain

f:id:SHIMO:20180915164158j:plain

 

ビルジポンプも新しいものへ交換しました。

f:id:SHIMO:20180915164159j:plain

 

 

こちらは根元から折れたパワーポールのスパイク、保証で新品に!

強い負荷を掛けないように気をつけましょう!

f:id:SHIMO:20180915164201j:plain

 

 

最近はミドルサイズのボートにも人気のULTREX!80ポンド。

プロペラはKIPAWAへ変更です。

f:id:SHIMO:20180915164208j:plainf:id:SHIMO:20180915164206j:plain

 

 

トレーラーにはステップをオリジナルで作成。

ステンレス製なのがいいですね!

f:id:SHIMO:20180915164207j:plain

 

本日お引取りでしたが、昨日なんとか終わりました。ふう。。。

f:id:SHIMO:20180915164205j:plain

新しいギアを取り付けて早速出かけて行かれました^^

 

 

今日は4艇ほどお引取りがあったので、朝からバタバタとお引渡し。

 

他にも車検、オイル交換などなど、なんとかクリアしました。

目が回るような1週間。。。我ながら頑張った!

 

一息つきたい感じですが、シーズンオフまでまだ気が抜けないですね!

正直ね、もう少しね、ゆっくりやりたい。

慌てると、作業も雑になるんでね。。。

 

さ、気を取り直して、次のボートカモーン!