SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

噂の GARMIN LiveScope 取り付け

大藪チャンピオンに、巷でうわさのLIVESCOPEを取り付けしました!

f:id:SHIMO:20181013192937j:plain

ロゴがでかくて目立ちますね!!

下の画像が振動子です。前・下・後ろと角度調整できるんです。

f:id:SHIMO:20181013192936j:plain

 

12インチのGPSMAPは、架台の加工と補強をいれて、すっぽり収まりました。

f:id:SHIMO:20181013192935j:plain

 

 

 

ライブスコープのユニットBOX。
魚探とつなぐケーブルの長さが、結構短いので、フロント付近につけないと届きません。

今回はロッドストレージの内壁へ設置しました。

f:id:SHIMO:20181013192914j:plain

 

 

 

フロント周りをバラしたのでついでにこのあたりもメンテしました。

f:id:SHIMO:20181013192934j:plain

 

 

夕方、早速乗せてもらって、画像のチェックです!

f:id:SHIMO:20181013192938j:plain

ほら!魚、泳いでるし!動いてるし!まさにLIVE!です。

f:id:SHIMO:20181013192939j:plain

泳ぐ魚と、鉄の杭群です。

このあたりは動画で見るのが伝わると思いますが、もう興奮ですよ!

ゆらゆら動いているのが今までのものと大きな違いです。

 

f:id:SHIMO:20181013192942j:plain

夕方は桟橋でちょっとしたお披露目会になっておりました。

噂通りのLIVEスコープでしたね。

大満足です。急いで取り付けした甲斐がありました。

 

今日は、映った魚も狙ってキャッチしたそうですよ。

画面見すぎて、背中が痛いって言ってましたけど。

それ以上に、とにかくヤバイですコレは!

 

霞水系での使い方もこれから研究ですね!

ハミンの360度イメージと使い方は違うけど、魚探しが早くなることは間違いありません!

 

ワクワクするアイテムがさらにまだまだ登場しそうな噂も聞きますしね!

 

こちらも日々、お勉強しながらですね^^