SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

BASSER ALLSTAR CLASSIC 2018 が開催!

今週末にせまりましたね。

今年も水の郷さわらにて27土曜日と28日曜日の2DAYです。

basser.tsuribito.co.jp

毎年ものすごく盛り上がるイベントなんで、楽しみにしてます。

 

 

今年も㈱サンラインブーススタッフにて基本的に在中しております。

限定のアパレルやアウトレット品の特売なども行いますので、

是非ともサンラインブースへお越し下さい!!

www.facebook.com

 

 

 

それと今年はうわさの「VEXUS BOAT」の展示があります。

vexusboats.com

関東でのイベントではお初のお披露目になりますので、興味のある人は是非ブースの方へ見に来てください!(昭和電機さんのブースです)

150HPで90Km/hで、めちゃくちゃカッコイイ!ですよ!
今回出場の五十嵐誠選手も、おろしたてのVEXUS1980で参戦しています。

https://www.vexusboatsjapan.com/ VEXUS BOAT JAPANのHPです。

 


19フィートのアルミボートで150馬力搭載で、こういう楽しいボートいかがです?

 

 

 

天候が微妙な感じですが、雨降らないように、

そしてデカイ魚が見れますように

祈っています!

 

それではみなさん会場で会いましょう!!