SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

サベージ15 お引渡し ようやく。

昨年、ご成約いただいていたサベージ15が、本日、ようやく、ようやく

お引渡しとなりました。

整備・名義変更は終わっていたのですが、オーナー様の予定がなかなか合わず、

天候や雪でキャンセルになったりで。。。

f:id:SHIMO:20190217171702j:plain

本日、2ヶ月半振りに、でした。

待ったおかげで冬晴れのいい天気^^

f:id:SHIMO:20190217171657j:plain

 

エンジンもまだまだ好調です!イケます。イケます。

f:id:SHIMO:20190217171658j:plain

f:id:SHIMO:20190217171659j:plain

 

フロントにはGARMINのGT52振動子を追加して。。

f:id:SHIMO:20190217171700j:plain

 

貴重なサベージを即決で決めていただいたNさん。

今日は、説明たくさん受けすぎて、ちょっと大変でしたね。

頭から、講習しっぱなしでしたからね。休憩時間なし(笑)

忘れないうちに、また乗りに来て、どんどん覚えてくださいよ。

トレーラーのバックは上手でしたからね。

f:id:SHIMO:20190217171703j:plain

さらに駐艇メンバーにもなっていただきました。

なかなかこのサベージはここを離れたがらないみたいですねヽ(´▽`)

 

寒い中お疲れ様、ありがとうございました!

これからもお付き合いよろしくお願いいたします。