WBS初戦を終えて、緊急ピットイン
NAOレンジャーのSHOが逝ってしまいました。。。
バルブヘッドしかバラしてませんが、水と白濁したオイルがびっしりで
オイルの中にもキラキラと鉄粉が・・・。
これではもう諦めるしかないですね。
次の試合もすぐそこまで迫っているので、とりあえすバラシ!
次のエンジンは3日後に入る予定!
たまたまいいストックエンジンが見つかったので、貰ってきます。
そいつを載せ直して、上手く動けば、週末間に合う、間に合え!!
こちらは車検でピットインしていた大藪号のチャンピオン。
やはりGARMINのライブスコープの影響で、
メインバッテリーが弱くなってしまったようで配線から引き直し。
最近流行りの魚探電源8sq作戦を実行します。
メインバッテリーもオプティマイエローへ載せ替えて、
魚探配線もフロント・リアそれぞれ独立で引っ張ってありますので
湖上での対応がしやすくしてあります^^
レンジャーじゃないし、ケーブル通すの楽勝なんていってたら、
かるく手こずって、3時間・・・・。ケーブルが太くて重かったのよ。
テストしてみると13Vきっちり届いていますので、さすがOPTIMA。
これでいちどテストしてもらって、まだ足りないようなら、
魚探専用バッテリーを用意するしかなさそうですね。
最後にトロジャケ(トロールジャケット)を装着して完了です!
そろそろ通常のペースに戻りたいところですが
春はなかなかそうさせてくれません。
予定が予定じゃなくなることばかりです。。。
なるべく引き受けられるように構えていますが、
急なリクエストはそろそろ打ち止めしていかないと
みなさんの順番がGWになっちゃいますね。
もうちょっとゆとりが欲しい(´・ω・`)