SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

SHO275載せ換え 

2週間ほど前に逝ってしまったNAOエンジンでしたが復活しました。

f:id:SHIMO:20190414190014j:plain

 

譲っていただいたエンジンがまさかの調子が悪くで・・・。

また取り外して、NAOさんにもいろいろ悩んでもらって、

でも次の大会はまたすぐ迫ってたので、

僕は「新品の一択!」をオススメ。

 

 

待つこと数日。。。

ご決断いただきました^^

f:id:SHIMO:20190414190016j:plain

 

SDGmarineJAPAN柏木さん、バイタルさんの迅速な対応で

すぐ新しいエンジンが届きましたヽ(´▽`)

f:id:SHIMO:20190414190017j:plain

その日に載せます!もちろんのんびりしてる時間等ありませんので!

f:id:SHIMO:20190414190015j:plain

 

 

ただボートに載せるだけじゃないんですよ?

外したエンジンもスタンドに載せたりね。。。

ヘビーなメニューなんです。

載せ換えにはスーパーヘルプの西やんに手伝ってもらって、あとはリギング。

f:id:SHIMO:20190414190018j:plain

トリムモーター!改良されてますね^^

f:id:SHIMO:20190414190019j:plain

 

夜な夜なリギングして、次の日には利根川で慣らし運転を少し。。。

f:id:SHIMO:20190414190020j:plain

やっぱり新品に勝るものはない!に尽きるこの2週間でした。

NAOさんも大変満足されてましたね。

 

作業の方が遅れてしまっている他のお客様にも了承いただけたこと。

今回はまわりの方々の協力があってスピード対応できました。

 

ありがとうございました。

 

GW前のバタバタはまだまだ続きそうですが、

これで少しペース作って進められそうです。