SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

TRITON TR21 お引渡し

本日は長らくお待たせしていたトライトンTr21のお引渡しでした。

新しいオーナー様とはもう10年以上前からのお付き合い。

今回もボートの買い替えで、ご連絡頂けたことは大変嬉しいことですね!

f:id:SHIMO:20190720183052j:plain

型はソコソコ古いですが、まだまだ全然乗れます!

今回は販売する際に、思い切って、新しいアイテムを導入していただき

また生まれ変わりましたね。

f:id:SHIMO:20190720183022j:plain

古くなったイスを生地張替えして、かなりいい感じです。

デッキまわりが新艇みたいで、新しいオーナー様も大変喜んでました。

 

 

フロントにはGARMIN ECOMAPplus9.5

f:id:SHIMO:20190720183136j:plain

リアにもGARMIN ECOMAPplus9.5 前後ネットワークです。

1台でなんでもできちゃうマルチなコスパ最強ガーミンです。

f:id:SHIMO:20190720183125j:plain

 

 

エレキバッテリーにはリチビー36V30Aタイプ(11Kg)

(大きさボイジャー80Aクラス)を入れることで

大きな利点がありました。

f:id:SHIMO:20190720183040j:plain

 

重量が一気に軽くなったのはもちろんですが、スペースが空いたことで

バッテリールームの模様替えができました。

f:id:SHIMO:20190720183035j:plain

狭苦しくて、バッテリーの出し入れがしにくかったところでしたが

すべて手が届くところに収めることができて、

セルフメンテナンスも楽ちんになりましたね!

 

 

仕事の合間で少しづつ仕上げていったので、大変お待たせしてしまいましたが

今日、無事にお渡しできてホッとしています。。。

f:id:SHIMO:20190720183016j:plain

この度はお忙しい中、お引取りいただきまして、ありがとうございました!

不良箇所は、こちらで新品にしてあるので、しばらくは大丈夫かとおもいます。

 

仕事落ち着いたら、お仲間さんと楽しんじゃってくださいね。。。ヽ(´▽`)