SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

G3 PRO175 納艇~

今年最後の納艇はこちらのボートでした。

f:id:SHIMO:20191231162538j:plain

新しいオーナー様のOさんとは

ヒッチメンバーの取付からボートへお話がつながり

タイミングよく入庫していたこちらの175をお勧めそたところ、快く!購入していただきました。

 

お互いのスケジュールの都合で、まさかの年末最終日でのお引渡しとなりました。。。

 

f:id:SHIMO:20191231162611j:plain

寒かったけどね!お疲れさま。

Oさん初のボート購入ということで、午後から4時間少々、しっかり講習させていただきました。

f:id:SHIMO:20191231162638j:plain

来シーズンから楽しいボートライフがスタート。
こちらにてしっかりアフターサポートしますので、わからないことがあればまたお電話下さい。

 

f:id:SHIMO:20191231162703j:plain

上がってから、日暮れまでトレーラーのバックの練習中。。

とても初めてとは思えないくらい上手でした。

 

自宅のスペースにも無事収めることができたようで

よかったです^^

 

これにて、2019年は無事終了!
今年もなんとか年が越せます。


年始は少し休んで、体調整えておきます。

さあ、寝るぞ~!