SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2019年ありがとうございました

今日で2019年も終わりますね。

なんかあまり年越し!って感じがしないのですがw

 

今年の一番はやはりアメリカVEXUS社でのEVINRUDEG2研修ツアーだったかなと。。。

f:id:SHIMO:20190920102211j:plain

f:id:SHIMO:20190920102313j:plain

9月のアメリカ遠征、ハイシーズンということもありスケジュール調整に相当悩みましたが、行けてよかったと思います。

このツアーにより、人脈も増え、仕事の幅も増えたことは大きなことです。


声をかけていただいた柏木社長、改めてお礼申し上げます。

 

そして、台風!千葉上陸!!
ガレージの被害だけでなく、それによる近隣エリアの洪水やら二次災害などで、メンタルもヤラレましたね。。。

 

アメリカ帰国後は間もなく、

f:id:SHIMO:20191231170701j:plain

憧れのG2との再会!!すぐフルリギングスタート!

f:id:SHIMO:20191231165857j:plain

CHERGER210+EVINRUDEG2とも全身で向き合い、たくさんの人たちの協力もあって仕上げることができました。

f:id:SHIMO:20191231165645j:plain

 

このことをたくさん記事に取り上げてくださった大藪さん

f:id:SHIMO:20191231170658j:plain

お客様の喜ぶ顔が一番!w

 

知らないことが沢山あって、でも自分的にはまだまだ伸びしろはあるなと、そう感じた1年でした。。。

さて、間もなく年も明けますが、2020はゴロがいいので好きです。

 

皆さんにとっても良い年になりますように。

また来年お会いしましょう^^

 

2019年もあっという間でしたが、たくさんの方にお世話になりました。仕事が遅くて、ご迷惑かけてばかりですが、それでもこうして声を掛けていただいて、頼っていただけることに、感謝しかないです。

ほんとにありがとうございます。

 

 

 

SEEMO BOAT SERVICE 代表 下高原 徹