読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

仮店舗

念願のガレージを建てるために、日々いろいろ打ち合わせをしてます。

大家さん、建設業者、設計士、初めてのことなので勉強になることばかり!


大型バスボートが数艇、すっぽり入るカッコイイガレージを建てます!

11月にはOPEN予定が・・・

実は来年になりそう。


建設許可の問題や、水道、そのほかにもたくさんの問題をクリアしなくてはいけないらしいので。。



年内はここでの営業になります。

場所は、佐原のちょっとはずれのとある方の軒下で。

51号大京のちょうど反対側かな??


アルミの溶接でおなじみの「ワークス白鳥」さんのところです。


白鳥さんとは、かれこれ10年以上のお付き合い。

アルミの加工・溶接にかけての腕は天下一品!

ここ近辺のボート屋さんの溶接修理は、ほとんどがここ「ワークス白鳥」ご用達なんです。

溶接のほかにも、オリジナルライブウェルやエレキオフセットトレーなんかも製作。
バスアングラーの気持ちがわかる、そんな職人さんです。


独立へ向けての相談にものってくれていて、ガレージの建設までのあいだは
仮店舗として、とても贅沢なスペースを提供してくれました。

僕が仕事しやすいように、毎日いろいろ気を使ってくれていて、感謝です!





ボートを入れても、余裕のスペース!

夜間ライトも完備なので、ばっちり残業できますね。。。


そんな仮店舗にも、さっそく修理やメンテの連絡が入ってきて、
うれしい限りですね〜。


仮店舗での作業も、すっかり慣れてきて、以前よりゆっくりと、じっくりと仕上げができます。

作業風景は、また後ほどUPしますね。




あ、そうそう、新しい連絡先です。


287-0005
千葉県香取市佐原ホ1302-3 (ワークス白鳥内)

ケイタイ 080−5523−2482

TEL&FAX 0478−79−9622

メールアドレス spus9g39@castle.ocn.ne.jp




になりますので、お気軽にご連絡ください〜。