SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GB200 中古特価!

中古GPS魚探のご紹介です。HONDEX GB200 フルセット SOLDOUT 本体、ボタンパネルなど、傷もなくキレイです! 200Khz振動子・水温センサー・電源コード 共に新品付き! 肝心の取り扱い説明書も付属です! 早いもの勝ち!店頭もしくは、通販可能…

LOWRANCE Elite5 DSI

HDSの小型版のローランスエリートシリーズ。今日取り付けしたのは、その中でも最高グレードのエリート5のDSI。GPSとダウンイメージ搭載。 サイズは5インチ。ワンタッチ架台なので、取り外しが楽だし、社外の架台が必要ない。 さっそく水辺に行って着…

ボートがピカピカ♪ 本格的 フッ素・ガラスコート

今日は朝からボート磨き!「RIVER」の山崎君の登場です。 巷で流行の、ガラスコートやフッ素コートで、ボート・エンジンカウル・トレーラーまで ピカピカニコーティングしちゃいましょう!ということです。 ワックスや、カーショップで売っているコート…

naochamp号 納車〜

車検やその他もろもろで、ピットインしていたnaochamp号。今日は、最終テストで利根川へ!風のせいでちょっと荒れてたけど、そこはやはりチャンピオン。ストレスなくスバスバ走り抜けますね! 魚探、メーターまわりのチェックもOK。 ポンプユニットの配置…

桧原湖優勝チャンピオン号

先日のWBSの桧原湖戦にて、優勝された大藪マシンのメンテナンス。改めて、優勝オメデトウゴザイマス! 大会明けて、すぐ、ビルジポンプのメンテの連絡が入りまして。ちょうど、この日は強風と雨でしたので、艇庫の中でメンテでした。 ハッチを開けてみたら。…

HDS Gen2

先日の桧原湖でのHDSのトラブルですがこのようにチャート画面で、サークル表示をオンにしている場合、再起動・フリーズなどのトラブルが多いようです。 チャート⇒設定画面に入り、サークルをオフにすれば改善できるようです。 あいかわらず、いろいろなト…

再び福島へ。。。

先月からちょうど1ヵ月後の7/2、3の2日間 再び桧原湖へ出掛けてきましたよ。前回同様、タダでは釣りに行きませんよ。現地で頑張っている選手へ物資の配達も兼ねてね^^ そして、釣りのほうは、今週末行われるWBS戦に参戦の 高岡兄貴のプラの助っ人で。 …

プラド150 ヒッチメンバー取り付け

先週も引き続き、ヒッチメンバー取り付けでした。今日は新型プラド150系です。 社外のガナドール製のマフラーが付いていましたが 事前にウォーレンと打ち合わせして、専用設計でつくってもらっておいたので、 ほらね、ピッタリ! マフラーが揺れても、干…