SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トライトンピットアウトです。

こちらはTr21X。BMCメンバーのSさんのニューボートです。 今回は買い替えにともない、名義変更・魚探の入れかえをメインに リクエストいただきました^^ バウにはもともとお持ちだったHDS9Tをセット。 コンソールには特価販売中の「HDS9-TGEN3」をさらに特…

トライトンTr21 ようやくピットアウトです。

春のラッシュも、そろそろ落ち着いてきた?かな? しばらくピットに入りっぱなしだったBMCメンバーK原トライトン。 HONDEX HE9000をコンソールへ追加取り付けしました。 もともと付いていたハミンバードも活かしたいとのことで、ハミンは行き場がなくコンソ…

ヒッチメンバー取り付け エクストレイルNT31

ヒッチメンバーの取り付けも今月はなんとか落ちつきそうです。 この日は、みんな大好き天才ギタリスト大介さまの新しいマシン。 そろそろトーナメントシーズンだから早めに頼むよ!とのこと。 ハイ、かしこまりました。 そんな大介さまはお待ちの間、素敵な…

ラッシュアワーが続いてます。。。

春のラッシュアワー中! NAOレンジャー、先日のFUSE事件の時から気になっていたプラグ。 スパークはしているものの。。。 この状態なので、新しいものへ交換!気持ちいいね! 225~275HPまで同じプラグなんですよね。 ほかの作業も終わって、絶好調!! 初戦…

ヒッチメンバー取り付け アルファード

ヒッチメンバー取り付け。。予約待ちが何台あるでしょうか。。 春はお車の乗り換え時期なんですね。 いよいよ3月中、休日がなくなりそうです(´Д⊂ 毎年この時期こうなるのですが、返上してでもとにかくやるしかないですね。 もうすでに曜日感覚がマヒしてき…

ヒッチメンバー取り付け 30系ハリアー

30系ハリアーのヒッチメンバー取り付けでしたが。。。 めちゃくちゃ苦戦してしまいました・・・・・。 以前にも取り付けしている車種なので、順調に取り付けスタートしたものの・・・ 仮合わせしてみたら、高さがおかしく・・・何かに当たってしまっていま…

鬼レンジャーピットアウト!

長々とイジイジしてましたレンジャーが本日ピットアウトいたしました。 カーペット張替え以外にも、細かい作業が残っていましたので。 イスの張替え!新品以上の美しさですね! ULTREX112を取り付け。 フロントには新しいリセストレイ、コンフォートロールDX…

長い療養を終えて帰ってきた!

大藪チャンピオンがピットインしています。 そろそろみなさんトーナメントまで間近なんで、 こちらもかなりドタバタドタバタしています。 今日はパワーポールのメンテナンスから。。。 以前はボルトが曲がるほど酷使されていたパワーポールですが 今回はブッ…

ボートのクリーニング 

高圧洗浄で、朝からSKEETERのデッキからクリーニングでした。 今日みたいな晴れ晴れした日がオススメです。 デッキの高圧洗浄すると、汚れや、砂がいたるところに飛び散りますので 最終的には、ボート丸ごとクリーニングする形になりますね。 ボートが綺麗に…