SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トレーラー板金ようやく。。。

先日から入院しておりました、トレーラーの板金修理ですが本日ようやく、仕上げとなりまして。いやー、思ったよりキツかった! サビ取り、板金溶接から、パテ整形、塗装までみっちりやりましたのでご覧のように、ピッカピッカでございます^^タイヤも4本、…

とっても幸せ。。。

当店メンバーのお客様に素敵なプレゼントをいただきました^^オリジナルのSEEMOのマグカップです。 キャドルを灯すとこんな感じにヽ(*´∀`)ノ こんな頂き物があると、頑張ってきて良かったなって。 Oさん、ありがとう!一生の宝物にします。。。 SEEM…

すっかり秋の陽気〜

ですね。 涼しくなって、今年も猛暑を乗り切った感でいっぱいです。 夕方のあの涼しい風、外で働く僕らの特権でしょうね。ホント気持ちいい。釣り人にも、体に優しい季節がやってきましたね〜。 この陽気、昨年行ったハワイにホント似てますね。もう思い出し…

フォレスター ヒッチメンバー取り付け

昨日はフォレスターSJGの取り付けでした。SJGはニューモデルなので、ラインナップが心配でしたがファクトリーウォーレンでは、しっかりラインナップされていましたね。 今回は難易度も高く、少し気合入れてスタート。 穴あけ加工が2箇所と 耐熱盤にも、3箇…

トレーラーのバンクをいろいろと。。

車検でお持ち込みのTさんのトレーラーですがバンクボードのカーペットやフェンダーバンクの痛みが激しく、 今回はついでに全部リニューアルとなりまして、全部張替えです。フェンダーバンクに関しては、ボードから作製し直しまして。 ボード自体が腐って傷…

ヒッチメンバー取り付け エクスプローラー と フォレスター

またまたヒッチメンバーの取り付けです。 最近、毎週末にはヒッチ取り付けのような?^^お車の乗り換えや、新規のお客様のご注文ですが、ホントありがたいことですね。 こちらはフォードのエクスプローラー。当店では、初のアメ車^^エクスプローラーはこ…

ハミンバード998特価のお知らせです!

ハミンバード998 決算のため、1台限定で販売致します。ハミンバード998cHDSI (日本語正規モデル) 売約済となりました。ありがとうございます。 8インチ 480V×800H 16:9カラー HDサイドイメージ/ダウンイメージ ・180°トータルカバー ・455kHz/(2)8…

秋の桧原湖へ

秋の気配が始まった桧原湖へ、急遽行ってきました。 6月に行ったきり、お誘いをずっと断り続け。。。今回は台風に邪魔されそうでしたが、なんとか行ってこれた感じです。 この時期の桧原湖は初めてだったんで、ワクワク不安混じりでした。減水もそうだし、…