SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルトレックスのマウントを

フォルトレックスのマウントを修理してます。ミンコタのエレキはシャフトがカーボンのため、あまりマウントのトラブルはないんですが 今回は、シャフトだけでは支えられないような圧力がマウントにも加わったようですね。 いわゆる肘にあたるこの部分。リア…

シープロ25HP メンテナンス中

先日ピットインしたシープロ25HPですがまったくエンジンが掛からずということでしたが点検してみたところ、プラグが2本ともスパークなし! 2本ともダメなのは、だいたいこのあたりです。フライホイールないのあるコイル。点火系のオオモトとなっている…

DURO14 ご成約ありがとうございます。

中古ボートのDURO14が、昨日売約済みとなりました。 掲載後、翌日ご来店いただき、悩んで悩んでのご成約でしたね^^ 4ストロークで、ボートも状態よかったので沢山お問い合わせいただきまして、ありがとうございました。 さらにきれいに仕上げて、納…

ヒッチメンバー取り付け 三菱 デリカD5

本日は久しぶりに、ヒッチメンバーの取り付けでした。遠方からお越しのSさんのために、しっかりスタンバイいたしました。 本体の取り付け自体は、難易度も低く、牽引フックを外せばササッとボルトオンできちゃいますね。取り付け後の画像は取り忘れちゃいま…

WBS2013 PRO-CLASSIC 22

WBS2013 PRO-CLASSIC 22が終了しましたね!なんといっても今年のチャンピオンはこの人。。 (画像はWBSページより拝借)そうなんです、我らが「高岡ヒロジ」選手!ホントにホントに、おめでとう! WBS最終戦を優勝したのは、ほんの少し前でして。またやっ…

STACER420VN 中古ボート

ご成約ありがとうございました。 詳しくはコチラ - [STACER420VN 」● ステーサー ST-420VN(平成16年登録)(船検28年7月まで有効)● トーハツ9.9HP(15HPへUP済) ● ミンコタ AT40 12V (モーターガイドEF54へ変更可能¥…

DUROBOAT14  中古ボート

ご成約ありがとうございました! 詳しくはコチラ - [DURO14 」● DUROBOAT14● マーキュリーシープロ25 4ストローク ● モーターガイドTR82V 24V● オリジナルハイデッキ● トレーラー車検切れ スペアタイヤ付き● 魚探 ナシ● オフセット…

ヒッチメンバー取り付け マツダ ビアンテ

本日は、かねてよりお預かりしていたマツダ、ビアンテの納車日でした。今回は、新型のため、ラインナップがない車種でしたので ファクトリーウォーレンに2週間ほどお預けしていただきじっくりと設計から、作製、取り付けまで仕上げていただきました。 仕上…

フットスロットルメンテナンス

こちらのボートのフットスロットルワイヤー。戻りが良くなかったので、新品に交換しております。戻りも悪かったですが、ペダル自体も重かったですね〜。 従来の黒いワイヤーから、新型のグレーのタイプに交換。こちらのプレミアムケーブルは、柔らかくて、軽…