SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BASSER ALLSTAR CLASSIC 2018 が開催!

今週末にせまりましたね。 今年も水の郷さわらにて27土曜日と28日曜日の2DAYです。 basser.tsuribito.co.jp 毎年ものすごく盛り上がるイベントなんで、楽しみにしてます。 今年も㈱サンラインブーススタッフにて基本的に在中しております。 限定のアパレルや…

日本最速?WJ430納艇しました!

本日、無事にWJ430お引渡しできました。 お待たせしてしまったオーナーさんもご機嫌でしたね!! フロントにはお持ち込みのハミンバード メガ9。 コンソールにはGARMINのECOMAPをオリジナル架台で取り付け! 手前すぎるし、下すぎるしで、結局、急遽、架台を…

噂の GARMIN LiveScope 取り付け

大藪チャンピオンに、巷でうわさのLIVESCOPEを取り付けしました! ロゴがでかくて目立ちますね!! 下の画像が振動子です。前・下・後ろと角度調整できるんです。 12インチのGPSMAPは、架台の加工と補強をいれて、すっぽり収まりました。 ライブスコープのユ…

ニューボート WJ430 入庫!

発売ホヤホヤのウィザードジャビルの新型 WJ430が入庫! 魚探のリギング、オプションのアイテムの取り付けなどを進めています。 試乗会で乗った時から、ものすごく好印象なボート! バッテリー、スポッって取り出せるようになってますし、 ストレージレイア…

吹けないOPTIMAXに決着!

ここしばらくのあいだ、原因がわからず、苦戦中でした。 ついに、決着の時が来ました。 症状は3000回転付近から吹け上がらず、同時にピーっと警告音が鳴る。 日を重ねるごとに、症状は出るようになっていきました。 たまに出る~時々出る~ほぼ出る~毎回出…