SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチメンバー取り付け ランクル200 からのEAGLE205

ランクル200ZXのヒッチメンバー取り付け!でした。 こちらも配線を引き出ししておいてくれたので、サクッとおもったより早く完了! フロントはモデリスタスポイラー付き、リアはノーマル。 これが流行りみたいですね^^ ピッタリフィット!流石です。 お預…

パワーポール修理やら、ULTREX取り付けやら。。。

今週はとにかくバッタバッタしてました。 パワーポールのホース交換が2艇続けて入ってたり、 こちらは別のパワーポール、こちらも破裂のため、新しいホースへ交換! タンク周りも分解、まるごと洗浄して、新しいオイルに入れ替えです。 油まみれです(´Д⊂ ラ…

プラスマイナス逆接には注意してください!

ヤマハの225HPのエンジンですが、ちょっとしたミスで、電装パーツが焼けてしまいました。画面中央の黒くなっているのがそれです。。 エンジン用バッテリー入れ替えのときに、プラスとマイナスを逆につないでしまいフューズを飛ばしてしまう、、、たまにあり…

250proXSピットイン・アウト

BMCメンバーのY号がピットイン。。 今回は謎?っぽい感じで、プレーニング時に警告音と回転制御です。 CPU当てて診ましたが、、、たしかに制御系の履歴がカウントされてます。 とりあえず前回の続きの作業で、まずはフューエルラインのアイツのクリーニング…