SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒッチメンバー取り付けべルファイア

GW中も休まず営業中でございます! 3月からのバタバタもなんとなく落ち着いてきましたが 体は悲鳴を上げてきたようです。 去年いためたひざの痛み、おまけに腰痛ヘルニアの再発のダブルパンチ。 左半身がしびれてます。 気持ちでなんとかもうひと踏ん張り…

リニューアルを記念して!

ガレージの引越しが終わったと思ったら シーズンイン前のバタバタな毎日が始まってしまい、 リニューアルオープンのお知らせをするタイミングを逃してました。。。 ので! 改めまして、 SEEMO BOAT SERVICE リニューアルでございます! オープニング記念イベ…

998+1198+パワーポール 取り付け

昨年の冬にお買い上げいただいたあのイーグル155。 ことしはなにやら、装備をフルチェンジのようですね^^ ロランス2台を取っ払って、ハミンバード998+1198を導入です! ハミンは使いやすいし、まさに最強セット!! 前後にHDアンテナも装備ですよ。 そして…

ヒッチメンバー取り付け 215サーフとテラノレグラス

またまたヒッチの取り付けです。 今回は215サーフです。 今回のヒッチメンバーはウォーレン製ですが、USED品でした。 中古品はたまーにストックありますが、ほんとたまーにですよ。 今回のお客様はタイミング良かったようです。 全体的にサビが浮いていたの…

チャージャー169 ご成約♪

日曜日は、チャージャー169がご成約となりました。 かねてから、ご商談いただきまして、ローンの申し込みを経て 短期間でのスピード決済でございました。 当店メンバー様の西原さん^^ いつもごひいきにありがとうございますね~。 ボート乗り換えのタイミ…

GW前の~

ゴールデンウィークまであと少しですね。 例年どおり、この時期はかなりバタバタしております。。 おかげさまで、4月入ってから電話やメールでのお問い合わせも多くなってきてますね~。 修理・取り付け・車検・ヒッチや、魚探取り付け関係のリクエストに加…

オイルタンクからの警告音!

マーキュリーの90HPのオイルタンクをメンテ中です。 オイルタンクを外す時は、アンダーカウルを外して、 セルモーターのステーを外して、入ったオイルを抜かなくては外せません。 取り回し間違えると、大量のオイルをこぼしますので、注意が必要です! 今回…

ウレタン塗装 ヤマハロアケース^^

先日の下地が整ったHPDIのロアケース。 気合入れて塗ってみました。 ビカビカでございます! よくみると青ラメもブレンドしてあるので完璧っす! 潮来の師匠より、特別ブレンドを分けてもらいました。 オイルタンクもクリーニング、オイルポンプの動作もチェ…

ヒッチメンバー取り付け ランクル100 と ステップワゴン

今週は2台の取り付けをさせていただきました。 1台目はTさんのランクル100。 お忙しい中、時間を作ってお持込みいただきました。 外は雨風の嵐ですが、ピット内は快適でゴザイマス^^ ガナドールの2本出しでしたが、ウォーレンヒッチはきっちり対応してお…

エレキのトラブルが多いかも。。。

ここのところ、エレキのトラブルが多いようですな。。 ブラシの接点不良や、モジュールの故障、ワイヤー切れ。。 ワイヤー切れは、湖上で起きてしまったら、あきらめるしかないですが ブラシの接点不良は、一か八か復活させれることができます。 ちょうど画…

バタバタと!

サクラも開花して、4月に入り、気温も上昇! 水温も上がってきて、各地でいい魚があがっていますね!! (あ、消費税もあがりましたね) 当店も今月から8%導入となります。 そのぶん、いろいろサービスしちゃいますから^^ 本格シーズンインに伴って、SEEM…