SEEMO BOAT SERVICE

SEEMO BOAT SERVCE ブログ

SEEMO BOAT SERVICE のブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

250proXS~窮地からの復活は近い!?

先日、かなりのダメージを負ってしまった、250XS。 月曜日からピットインしてます。。。 訳あって、一日でも早く、復活させるために、 ほかの作業をストップして、つきっきりで看病してます! ミッドセクションから、ロアケースまで交換になるので、 ガンガ…

Ranger519VX 中古艇 ご成約いただきました^^

中古ですが、程度も良いレンジャーですね。 カラーリングも派手じゃなく、いい感じです。 ほかにも追加作業のリクエスト盛りだくさん! ちょっと気合い入れて仕上げますね。 この度は、ご成約ありがとうございました。 お楽しみに~^^

ポンプ類、フル交換じゃ!

kayさんのトライトンがピットインしてます。 魚を守るための大事なライブウェル。 今回は、そんなライブウェルポンプのフル交換! 今回、お役御免となった、ポンプたち。。。 何個か回らず、残りもか細いモーター音でした。 ライブウェルポンプは全部で6個と…

STACER400 中古ボート 入庫しました。

レアな高年式ステーサー400のご紹介です! 詳しくはコチラ [STACER400」 ● ステーサー400SF(平成24年5月登録)(船検27年8月まで有効) ● マーキュリー40HP 4st ● モーターガイドTR82V デジタル ● トレーラー車検付き (27年5月まで) ● 魚探 ロランス LMS5…

原因判明!遠回りしたけど編

走行中、プレーニング時にエンジンが急停止してしまう症状で ピットインしていたオプティマックス。。。 現場へ急行して症状も確認しましたが、確かに2500回転付近で、ストップ! しかもほぼ毎回。。。 センサー系の異状では無いようです。。。 燃料圧力も、…

サウザー395 納艇~♫

本日は、平日ですが、めずらしく納艇日です。 こちらのサウザー395。 もともと程度がよく綺麗だったので、磨いたら、さらにピカピカ。。 オーナーのHさんは、なんと、以前もサウザー395のオーナー。 一度手放したあと、再びサウザーを購入でしたね。 ガレー…

サウザー納艇整備中~

久々の更新ですが、デジカメに温めておいた、ブログ用の画像が、 なんと、すべて消えてしまいまして~。 約三年間の想い出たちが・・・・。 SDカードの取り扱いには、ほんと注意が必要ですね。。。 って注意してたんだけど。。 気を取り直して。 来週納艇待…